bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

運送 あれこれ

20X12X13


余り利用しない宅配。

てっきり、封書で来ると思ってた。

ら。結構でかいのがやってきた。


運送やさんが、紛失しない様にか、

店舗と、運送さんの年間契約なのか。


春から言われている、

ドライバー問題は、

過剰梱包

ここに、問題があるとも、思う。


♪はこの、なかみは、なんでしょか?♪


かかえている事態が、融解しましたら

又、お知らせ、するか、な?

笑 って、魔法の箱  であります。


m(_ _)m



さて、

桜の季節です。

今年、ムラの皆さんは

是非!桜を堪能されてください。

近いうちに、日本で、桜。

見れなくなる事態が、関西から

発生し、先日のニュースで

隅田川沿いの桜も!

と、流れていました。


桜を蝕む クビアカカミキリムシです。


私も、今年は、

目に焼き付けておこう。と、思っています。


気候変動にて

あらゆる おかしな事象が勃発していますね。


毎日、つつがなく、散髪をしながら

色々思考しますが、

今日も変わらず、店にJAZZを

流し 聞いています。


淡々と、ね。



では本日も、お元気で~✋