bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

珍しくもない雑談 「占い」

たくさん生きてきて

ブログ等でもよく見る


晩年よくなる


と、いう文字。


私も、おーむかし。


そう、言われた。


なんで、みんな、


そう、言われたのか、


と、考えたら、


ちょっと可笑しくなった。




十年前。

人生の崖にいたとき


何故か、タロットの方に

見てあげる。


と、言われ、


正直、悩みは、なかったもので



「私は、10年後、生きているのか?」



と、とうた。


ほぼ、占い、に興味もなくなっていたので


覚えているのは、


私の問に、


ギョ!

っとされた表情だけ。



私は。

生きています。


すこぶる元気で。