bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

師走だに。( =^ω^) ふふふ 私のペットが

進化したら



た、な、か、さんに!


なった~。www


普段余り歩く、ことが出来ないので

田中さんが、ポチポチ歩いてくれる。笑


ちょっとづつ、このゲームを

理解してきた。


宝箱の掘り出し物も、ある個数で、

工作すると進化するらしい。とか。


今度出かけるときはこれらの

工作物をリュック(ゲーム場のね)に入れて

チャレンジしてみよう。


……………


今日は、師走と言う事で

店の備品最終注文書を作り

今年度の収支やらを書き込んだり

来年度の遊び場を決めたりしました。


(なんでやねん( ・_・)ノΞ●~*)


毎年、だいたい、今頃

なんやかんや、

今年の決済を済ませて

来たる 繁忙期は

仕事のみに焦点合わせ

励みます。



人生の予定では、

お気楽にパートナーの退職金で

悠々自適の今頃を想定していたものが

大きく私の航路はずれ

穴の開いた丈夫な松の木船を

自力で修正しながら

いつまでも、航海しなくては

いけません。


だからか、元気で

あれる様に、色々気をつけて

暮らしています。


風邪ひかぬ様。

皆様も、師走を

乗り切られてくださいね。



では