bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

だ~れだ?




さて、どちらかな?








正解は




じゃじゃ~ん




参加鳥はコチドリとコアジサシ

の皆さんでした。



(巣立ちのヒナ達が

飛翔の練習をしていました。

かろうじて、間に合った朝でした。)



加筆

ここから店へ行こうとしたら

この輪っかにコアジサシが舞った


カメラを向けたが、遅し。

こういう、特別なものを

撮れたらいいのに。


と、バイクのエンジンを

かけた。


仕事を終えて帰宅の加筆


お客さんに

コアジサシを激写した件


を伝えたら、

あ~。琵琶湖におるよ。

沢山。


Σ(゚◇゚;)

ぢゃ、なくてぇ、


それが、奈良で営巣した、

と言うのが、劇レアな、こと、なんです。

よ、っと。


フム。

そこをブログに、書くべし。

だったのか。


ま。常、ご自身で

考えてね。

って、ブログ形態で、まっ、

いっか~。



と、夜ごはんも

食べずに、ブラタモリを鑑賞中。

でございます。



ぢゃ