bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

元日テクテク中

桜が咲いたら綺麗だろう


オオワシに逢えたら嬉しいだろう



今。歩いています


今年もよろしくお願いします





午後のお茶☕️

オオワシに逢えました


帰路伊吹山に向かって歩いています



帰路の電車にて

爆睡していました。


京都を通過するところです。

帰れば金麦🎶

って、かんじの

新年幕開けでした。


足が、ひきつる様に筋肉磨耗中

朝四時から

昼三時頃まで、

元気なふりをしていました。


ちょっと歩きすぎたかな?

暖かい電車は、気持ちいいです。



では、

皆様も、善いお正月を過ごされて

ください。

m(_ _)m✋