bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

ここから歩いてみる。

来る道で異様な警察車両の多さ。

何か大きな事故?

と、思ったが、

あ!

上皇様が、おみえなんだ。

と、気がついた。


とりあえずの榛原入り。

はて。


さて。


とことことこトコ………🚶‍♀️

おばあさんは

山の中へ

入っていきました。







この地に、おるらしいと

聞き

気合いをいれての

一人野鳥探し。



カメラの練習。

なかなか、手強いカメラだ、と、

知る




カメラもだが、

探しものも、手強い。

(いない。笑)






お!


どんぶらこ。


どんぶらこ。と、

おーきな、ナスが、流れてきた。



が、おばあさんは、

ナスを取ることが、

出来ませんでした。



いつもの

ないないづくしで

本日は

ここま~で。


m(_ _)m

パスタ屋にて、モグモグ




追記雑感🌿


帰宅してお風呂に入り

お昼寝し、起きたところです。

撮らぬタヌキ論は、

しても仕方がないけれど、

目の前をブッポウソウが、

渋い速さで駆け抜けていきました。

見とれました。


本日のお目当ては、ヤマセミ。

探して歩いていたら、トビがいましたから

カメラ調整をしながら

練習にふけていたら

散歩者が通りかかりました。

少し挨拶から雑談。

その方から、

あちらで見た、情報を頂

足を向けました。


が、不発でした。


mmmmm.


得るものは、無かったけれど

四方が山と言う中に

居ただけでも、

染み付いた世俗のものが、

落とされ浄化された感であります。


良い休日でした。


では