bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

私の準備は整った。

まだやってない。


すれ違ったのは

おーきな犬を連れた老人だけの

なかなか

夜の明けない朝に

駅へ向かう





おっ!

尼崎城発見

このお城は凄いのですぞ

各自ぐぐってね。


歩いてます




今は、山に登ってきました。

その山のてっぺんから

真正面の山の中腹にあるお寺を眺めさせています。


この山にも

観音地蔵様が、おられます。

雨のひには、雨に、濡れておられます





この山に登る途中に、

神戸一望を映してきました




夜景は、大層美しいことでしょう。


今は、多分、22度あるか、ないか。

カッパ持ってきたので、

着て

大きな岩があるので、

岩の影に座り風を

よけて書いています。


お昼の2時くらいまで、

遊んでいます。


久々の山は、

足が、弱ったな。と、

感じました。


暖かいお茶を

持ってきましたから

おにぎりでも、

食べますね。


では。


10時40分


今石仏様と

大事なお話をしていたら


一羽の鷹が、向こうの山へ、

飛んで行った。

カメラを取りに行き

二番めの大福餅が、落ちてこないものか、と。


向こうの山寺から

ホラ貝が、響いてきた。


今日、21日か。

と、山のてっぺんで、

鳥を探している。


今居る山に、

きただけでも、

有難いこと、だったのかな。



では

m(_ _)✋