bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

残すところ、後26日。

去年の今頃、店に置いた花。

春になっても、花をつけ

夏になっても、花をつけ、

今頃も、まだ、花芽をつけ、

咲いている。

一年中、咲いて疲れないだろうか?




って、云うか、私。

本日、お昼の為に、朝から、

あげさんや大根やらをたいて、

タッパに入れてきましたの。


お昼に食べようとしたら、

開きません。

ググりました。

再度温めよ。と。


温めてみましたが、手が痛いばかり。

お昼は、開かないタッパの中を

覗きながらの、塩握り。を

食べた、だけ。


さっきも、又しつこく、回してみたけど、

うんとも、すんとも。


お腹。減ってます。

疲れています。ワタシ(  ;∀;)





それでも、

ちょっと、手が空いたときに、チクチク。


完成しましたょ。

明日、ポストから旅にでる

ポーチ。見納めに、





おぢゃみを作る布っきれ。

と、記念撮影。カシャッ☆

古代柄が、楽しそうだにゃ。


しかし。

まだ、お店。動きません。

又、1日じゅう仕事って

日がやってきそうです。が。

新しい競争店が、駅に出来たから、

みんな、間違わずに、ご来店くださるのかは、はてな?ですが。


とりあえずは。

今のうちに、

たっぷり、充電しとかねば。

の12月5日の夕暮れ日記でした。


では、風邪ひかないように

気をつけておくらしください。


♥️/




.