bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

お昼のニュースです。

12月18日客足が。

止まる。

持ってきた、おにぎりをほおばる。

瞬間の客待ちに

ちくちく。





ロボット君の

財布。笑


買えば3000円也。



クリスマスまでに

あと、二つ。せっせ

せっせ。



……

そう、そう。


来年から郵便局で硬貨貯金に

手数料が、かかるって、知ってます?

私先日あたふたと、大量の小銭を

駆け込み貯金してきました。


昔のコインもね。


日本も、みな、ネットバンキング

キャッシュレスに移行したいんやろなぁ。


紙幣作る手間を考えたら、

そこ、排除出来たら、資源めっちゃ、有効に使えるしね。でも、きっと、

悪い方向性の使い道なんだろうけれどもね


ま。ちまちま、暮らしてる私なんかは、

余り難しく考えないで、

夢みて、霞食って

生きてるのが、いい。


今。宅急便がきました。

忙しい時期。ありがとう。


缶コーヒーあげときました。


年末は、めっちゃ、優しくなります。

一年の、感謝の、なかに。




      走るぞー🏃ー




(ってか、暇じゃん笑)

では、

またm(_ _)m