bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

2021年11月1日 秋まみれ(or飽きまみれ)

我が袖に

もみぢひと枝の

笑偲ばせり



そんな

句も詠みたくもなり
















いら~っしゃい♪






と、な。





30分経過の追記笑

小さい小瓶を探したけれどお店には

見当たらず。筒に活けてみた。


もみぢにコットンを湿らせラップで

巻いて

仕事場の鏡のふちへ

飾ってみたょ。


(^_^ゞ



追記

おやつの時間です。笑


今日散髪中に

ふと、思いだしたのですが、



目玉焼き←西川きよしさん


いらっしゃ~い、は。

桂さんしさん。

でしたね。


自爆しましたm(_ _)m