bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

絵に描いた餅は、食べれないものだ。

うちの物干しから、この塔が、見える。

ので、ボロやをコツコツ修理して

嬉しく暮らしている。


のに!


ある日。塔、方向に空き地がひろがり、

みるみるうちに

アパートが、建設された。


おばあちゃんになって、

うろうろ散歩ができなくなったら

物干しから、毎日手を合わせ

今日も、元気ですぜ。


と、楽しみにしていたのに、

こと、きれた。



さっき、

てれびで、

安倍氏をお見送りさせて

いただいた。


恐ろしく、お店暇なんで、

色々整理していたら。



おっ!

こんなもの。

見つけた。





十年前のインド レッドフォート。


お写真。

お若くて、おバカです。


今でも、こんな、ポーズ好きで

よくとってますが。笑



暇ついでに、

手紙も書いていました。


ちょっと投函してきます。


皆様も、お元気で。

ぢゃ