bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

ラブレターかな

昨日自宅に帰ると茶封筒が差し込まれていた


ラブレターかな。(o^・^o)



町内氏子様(当方含)への、

有難いお札でありました。


わらにも、すがるの

コロナ撃沈に、効を成して貰いたい。


二週間。全国民が、家に閉じ籠り、

東に手を合わせ朝夕祈れば

千%コロナは、消滅する。笑


神仏と言う名を掲げると、

ややこしいんだが、宗教論が

一般人に広まった所以であろう。



二週間。自宅のソファで

ゴロゴロと、ビデオを観てる、

と、いい。


いつまでも、ワクチンパスポートやら

PCR検査やら、

余分な税金投入して長引かせてもらわんで欲しい。


全所帯に70マン配り二週間動くなよ。って。

そんな、政治家出現せぬものなのかな?




等と思いながらの仕事場での内職。


昨日も、繋いだのだけれど

又帰宅して、ほどいた。泣


今日は、印つけて、間違わないように、

ゆっくり、暇を見つけて縫いぬい。


では、励みます(^_^ゞ