bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

四時間もかけたのに………

昼から雷をBGMにパーツの接続部を

思考していた。





良き人に教わったパターンを

製図してみたら、

ちょっと歪んでしまった。

が、

そのまま、決行。


作り初めが、ちょっとサンプルを一枚。

だった、もんで😱💦




から、何だかイメージが膨らんで

ついつい、作り過ぎてしまった。


イメージが膨らんだのは、各部所で、


さてさて、繋いで一枚のキルトに移行させるには、やはり、全体のバランスがね。


このパターンは、連動してゆく面白さが発生するので、ちょっと置いてみては、色目を換えたりしながら、


煮ていたおまめさんの様子を見に行ったり、

物干しからシーツを取り入れては、又干したりの昼さがり。気がつけば、四時間のこと。

ふっー。

結局、

まだまだ、未完成。


もう、ひとがんばりです。

はい。