bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

歩かねば。

今朝の田

8月5日 am8:00




店にきて、

Yahoo記事に目を止めた


おっ!御同輩!と

読み進める


一人千日行、みたいな方である。


今日は18キロ歩いた中で

一台のご夫婦が乗られる

車を要所、要所でみかけるとあり


独り vs  二人


歩  vs   


裏飯や~の楽チン車。

そしての、たまに同じ景色に

歓喜を分かち合うさまに、

裏飯や~。とちら見

(あるある~)


汗だくで飲食店を通過。


(ウンうん。独りで汗だくでは

遠慮が先に

私もなかなか飲食店には入れないのだ。)


標識を目印に歩いていても

辿りつけば、違う寺、なんて


ほほ~。

あるあるだよね~。

と、読み進める。



最後のくだりに、

車の方は、私より若く

6~70才位だろうか。


と、あり、

えっ!!


と、一人驚き椅子から

転げ落ちそうになった。


私も 今朝、心臓破りの坂道を

上り、下りてきて

(以前ならゆう~ゆ~)

あぁ、ほんま、この夏で

体力落ちたと、痛感しての

この記事だったもので


御同輩どころやなく

神   、と、励みにさせて頂きたいと、

体力作りに励もうと思わされた

記事でした…、




しかし。

今日も、

あ、つ、す、ぎ。



ヘナへな~です。

m(_ _)✋





閉店後。


又てくてく。夜回り。


単純やね。

と、し、か。


pppppp


おまけ。

明日は栗ごはんですな。

うん。うん。(o^・^o)