bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

写真なぞ

よく探さないとわからない

うちのクリスマスローズ



寒い時期に目を癒してくれた

シクラメン


と!

自家製シクラメン

一週間くらい前から、開花。


なんと、

ながもちこもちの

我が小さき庭の話から、の




先日の人様の黄砂のYouTube


イン、台湾。



黄砂の写真ってな~。

とか思って、撮りにもいかなかったが、

こういうの見せられたら、

心が、ザワザワする。


その瞬間。


平面写真だが、

ホテルの最上階に居る、だとか

そばのミニテーブルに菓子パンがある

だ、とか。(私ぢゃないって~笑)

そこへ降り立った時に

見上げて読みとった温度計など、

など。


私は、

この写真を

とられている様を

一人妄想してみたり。


悲しみは、忘れてしまう方がいい。

楽しみは、何度でも

思いだすと、その瞬間に

ワープすることが、出来る。


写真。

って。いいもんですよね。