bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

省エネ隊長 見参 👣


さぶいですね。

震えますよね。


この冬の始まりに


コーナンと言う園芸やら、大工用具やら

ま。ここへ行けば

何でも揃う庶民の味方の店舗にて、


アルミシート


を手に入れました。


これね。


敷布団の上に

ボアシーツ敷いてるでしょ?


その間に、挟んでみた❗️

のですょ。


初日は、ちょっと、ゴワゴワするかな

みたいに

思いましたが、

寝ちゃえば、こっちのもん


睡眠中に、暑くなり、

一枚上掛けを

はいでしまう、くらい。



さ、さ、さ。

寒がりの

あなた。


アルミシート

是非


お、す、す、めー😃


(例年なら

簡易ストーブつけて

寝たりしていたんですけどね、

今年は、これで、厳寒期を

乗り切れるかも、です。

因みに、お店は、ツリーも、ピカピカ、ガンガン電気を使ってますので、自宅はその反動ですね笑)



変わらず仕事馬鹿りの日々です。

じゃ✋