bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

素敵なマドンナ😃



こんな

ファンキーな日本女史を

目指そうぢゃないか🎵


と、

思う、わ、た、し。


64歳なんだってさ。


なんていうか、

衣装、体型とかでは、なく、

(そりゃそ、だろww)

意思を持たれてる、って感。


伝わってくるよね。


今日。

ふと

思いだしていたのが、


小雨が小雪に変わった晩に

ぶるぶる震えて

農家の納屋から出てる物置小屋に

無断でいたことがあったんだ。



あれから、

野山歩きに励んで


あの日よりは、

私は、強くなったから

大丈夫。


って、ね。


で、さっき。

マドンナの記事見つけて


いやぁ~、

まだまだやな~

もうちょい

笑ってられるぜ。


って、な、へんな

自信を改めて持ってしまった。


重ねて書きますが

衣装やら体型ではなくてね

wwwww




.歩けば道に、なる。


歩いた道には、花が、揺れている。



m(_ _)✋


12月8日

加筆。


今までたっぷりの鎧をつけた

彼女しか、拝んだことがなかった。

64歳で、ふっきった

ものは、なんだったんだろうか?


私の、鎧は、

まだまだ、重い。



✋。


暮れまで、

おーいそがしです。


皆様も、風邪ひかぬ様に

されてくださいませ

m(_ _)✋