bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

そろそろです



毎日眺めるブログ


去年は豪雪の為

会いに行けなかった。


山あいを飛翔するのは

三度眺めている。


自分の頭上を湖面に向け飛び、

獲物を狩る勇姿を


是非、みたい。


白鳥の訪れもあり

飽くこともなく、

ここで童人になる。


今日も、

小さな箱の中から

遠くの景色を

思っている。




13時35分

徹子の部屋

本日のお客様は、

カルーセルまき、さんでした。

お二人の会話は

たまにゆく銭湯の

脱衣場でよく、耳にする話だった。



で。

知ってる?

Googleのこの、小窓のイラスト。

クリックしたら、

歴史的な発見が展開w





3時のお茶です

(↑今日は、暇らしいですね、w)


ヤフーニュース

でお客さんとの

会話ネタを探していたりしますが、

最近

記事に対して

コメントするのに、電話番号かな?

必要になったらしく、

記事コメントが、歴然減りました


コメントは、

何に対して反論してるのか、

等、各人の思考が記されていて、

思考の構築の勉強に、なっていたのに

がっかりです。


(↑ほんと。暇な人間でしょ

ppp)


ぢゃ✋


夜の〆

(綴れる日は書いておこうと、思いの、追記)


人は、

どうも、


最大のピンチと

抱き合わせで、

最高のラッキーが、

やってくるみたい。


そんな、話題の本日ラストの

客人でした。


えー、凄いですねー。

とも、言えないピンチが並列に

あり、

何とか、頑張るょ。

と、

笑うでもなく、言われ

又、覗いてくださいね。

と、

こちらも、

力を込めるでも、なくの

お見送りをさせて頂きました


自分なら、どうしただろう?


先日私にも、ちょっと、したことが

ありました。


私は、即答で、きょひりました。

なんとなく、

その、ピンチを恐れていますから。

棚ぼたは、必要ないね。


今日も、美味しい

ごはんを食べただけで、

幸せですから。


今から、

お風呂に行ってきます。


ながながと、書き失礼致しました。



おやすみなさい

m(_ _)m