bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

一年の終盤に





大掃除をしながら

仕事を進めています。


壁を拭いていると、

お客さんが見え、

営業時間にそんなことする?

みたいな、雰囲気です。笑


奥にある一畳に欠ける

スペースが、私の遊び場所です。

棚が三段備えつけで

物を下ろし拭き掃除。


ヘソクリ😃ミッケ♪

自分で意図的に置いていたものですが、

嬉しくなりますね。


雑然と積もり積もった

ちょっと、おいておこう、の

紙片等、捨てる袋に、

ジャンジャン入れてゆきます。


毎年、こうなるのですが、

ちょっと、おいておきたい、精神は

止められません。


一冊の、ノートが、あります。


なんでも日記です。


ぶつぶつ色々書いていますが



素敵な絵だけは、残し

ビリビリ破り捨てます。


私の、本当の、気持ち。


一年で、破り捨てます。


先日はやばやと、

来年用のひめくりと、

一冊のノートを新調しました。


忘れても

いいこと、が、増えてきました。


では。今日も

お元気で✋







14時47分

二層の雲

低い所で大量に雲が発生していて

勢いよく

東南からこちらへ流れてきている

何だか飛行機に乗って

雲を見ている感じ笑


雲が発生したせいか

丁度飛行機が、肉眼でも

はっきり確認できる低い所を

南西へ飛んでいった。

名古屋から、海外にいくんやろかな?

と、思い


手を振っておいた。


遅いお握りたいむ。

ぼちぼち予定通りに忙しく

させてもらった。


では✋