bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

たまにやらかす



昨今は流行り病が蔓延してましょうぞ

(こんな、文字づかいが、好きです世代かもw)

昨晩。仕事場の灯りを

消して裏の納屋に繋いでいる馬を

(なんでやねん~。ですが、そんな、紀文のかまぼこ)

路地へ連れ出し

早く帰れと、たずなを

引いた次第です。


かく言うも、夕方から背中辺りに

違和感を覚え

あぁ。我も、ついに、罹患したのか、と

いう有り様でございましたもので。


帰りましたら、

全身がくらくらユラユラするのですが、

市場で買い求めていた、うどんを半分と

白菜やら、厚揚げやらを

小鍋で煮込み

取り皿で少しづつを口に

入れ

早々と、床についた次第でありました。


地獄絵のような夢の中に

つつつ、と、

今生の別れと、閉じた片目から

流れるものを感じの


正気に戻った、朝を

迎えれば、


いつもの見慣れた町を

バイクで走りながら、ミラーに

映る奈良の顔山にも、

とてもとても嬉しく。の朝でした。


なんだかんだ言っても、

元気なのが、一番で

ござりますな。


ヒヒ~ン🐴


()おまけ()


昨日見えてくださった

83才の自転車が、

めっちゃ バイセコーやった。

え!おっちゃん!やるやん🎵

(営業は、こう言う話言葉は使いません。あしからずww)

おじさんが、言われた一言を。


『今日、やめたら、いかん』


毎日自転車で一時間走るのを

自分に課しておられる。


体を大事にしながら、の、

体を作っていかないとね。


たまに、ナニかに、

病られますが、


今日も、すこぶる絶好調の

朝です。


(^-^ゞ