bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

早起きのチータイム



ひしひしと忍びよる物価高に備え

SDカードの整理をして

空きを作ろうと13枚を

眺めだし、軽く二時間も経ってしまった。


えっ?パソコンに収納しないの?

と、思われるでしょうが、

断捨離しましたの。


パソコンの無い生活なぞ考えも

しなかったが、メイン使いが

オンラインゲームだったので、

(あかんやん😱www)

断捨離して、4年くらいかな。

以降

スマホ生活で成立し、

無駄なゲーム生活から離脱して

大切なゆとり時間を手に入れましたね。



結局、SDカード。

小さな画像ながら、

その時の暑さやら寒さの中やらを

鮮明に思いだしたので、

これは、これで、

おばーさんになったら、

ひがな1日眺めて過ごすのも

いいな。


と、また、新しいカードを差し込んだ。


天気予報図に

又台風16号が

ポツンと、姿を表しましたね。

予報図を眺め、


上空を一斉に飛び立つ猛禽のニュースを眺めの朝。

とりあえずは、

お弁当詰めて今日も

お仕事して参ります

では✋