bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

腰痛の皆様、こんにちはm(_ _)✋

おとつい、クーラー25℃で、眠ってしまった。


ら。


腰痛勃発。


筋肉くんは、

冷やすと、

固まり、痛みます。


昨日は、せっせと、

筋肉伸ばしをしていました。




一応、腰ベルト巻いてますが


本日みごとに。

完治。


写真にある、椅子に座り背筋を伸ばすのは、

超おすーすーめ、でーす。



今は、台風が、やってきていますね。

台風が、やってくると、


朝焼けが、

恐ろしいほど、綺麗です。

先日の台風前の日に

うちのぼろ家の

窓、窓が、真っ赤になり、

慌てて、着がえてカメラ持って

玄関出ようとしたら、

もう、一瞬の、赤で、

間に合わなかった。


台風直撃方面の方には、

不謹慎な、話ですね。

すみません。





自然界の、

一瞬の事象に

遭遇すると、

こころが、奪われてしまいます。

が、

自分の肉眼でみた、一瞬は、

カメラには、現れません。


今日は、暇な時間に、

鷹の、鶴の、渡りの地図を

飽きずに眺めていました。


店の営業的に、

もいちど、休める機会が、あるので、

この忌々しい台風が、

落ち着くと、いいのですが。


これ逃すと、もう、

お正月まで、動けずで、

なんとなく、もやもや、しています。


たんまには、

ポカ~んと、していたいですね。


ニュースでは、

非常な雨風台風と

言われてました。


皆様も、

充分に、気をつけて

くださいまし。


では