bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

仙台VS山口 をみながら。


さきほど

板東英二さんの、

快球児秘話を話されていた。


高校野球って、歴史遺産ですよね。



ところで


おトイレが、崩壊しました。

店舗ですから家主持ちなので、

平気に、修理依頼。

17年目にして、三度目の不具合。

大家さんに、洋式に、変えません?と、

リフォームを打診するが、

その都度、却下。


この、びるは、古い。w






そんな中。

夏ブログを

お邪魔させていただくと、

みなしゃま、存分に、夏を

楽しまれていて、

羨ましい限り。


違う町の、空。

見たくなってきたなー。


私は、と、言うと、

店番しながら、

夏じゅう、布遊びに

呆けていました。


昨日。

ほぼ、パーツが完成しましたから、


今日からは、は二つめの山。

よいしょ。よいしょ。

と、ブロック1/20を繋ぎました。


今から、野球観戦しながら、

お客様が、おみえにならない間

縫い物に、ふけます。



もう、どちらが、

勝っても


私の。

熱い夏が。


お、わ、る。



では