bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

旅人のふりをしながら

何等身かしら。

いや、板前さんみたいな

高下駄はいてるんかしら



いやぁ。

ヤッパリ、額装やな。

うん。うん。




ほー。

一富士二鷹三茄子。


えっと。な、す、び、、、はっ、、




ここ三百年あたりの

絵画の移り変わりを

某美術館にてw

眺めさせて

貰った。



冗談はさておき

北斎の掛け軸や、

スケッチ帳なども、

展示されていて












自分の知識にあてはめてみたり、

筆やら、色などを確認してみたり。

良い時間を過ごさせて貰った。



ひとり時間は、嬉しい。

観たいものを

気を使わずゆっくり

過ごせる。


自分のお腹都合だけで食事も

とれる。



今は、帰りみちの

三角形のテーブルのある

喫茶店で

腰をおろしている。


一人用テーブルも、あるのにw


椅子が6脚備えてあり、

そこをゆったり、一人占めちゅう。





ピアノが小気味良く流れている。

知ってる曲だが、

曲名と、演者は、知らない。


さて、雨が

当たらぬうちに

果物やさんへいきましょうか。


では、ま、た。



(と、その10分後 追記)


喫茶店から出て少ししたら


おーあめ。


いやんっ😱

傘さしていたけど

ぼどぼどに、濡れたやん。


又。喫茶店に飛び込む。


ドボドボなんで思考回路停止で

また、珈琲を頼んでしまった。

紅茶にすれば、良かった。


暇なんで、携帯の画像をもひとつ。


これ。

AIが、人間の指示で、

描いた絵。



AIも、

人。成り。やな。


人を越えやしない。な。

www


ここから、空が、見える。

もう、喫茶店に

寄ることなく、無事、帰れるかしらん?


//////////////////⚡️/////

////////@/////////////''

////⚡️//@@///////////

           ////////🏃‍♀️////////





、完✋