bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

本日。まったりレインでー。雨でっせ。

JR奈良駅旧舎

の、前の花壇は、草ボーボー。


それには、奈良ゆえに、訳が、ある❗️


これを求めて奈良公園から

鹿が、のこのこ、下りてくるのである。

観光客は、喜ぶ、ので、あろう。ppp


奈良公園へ向かう本線

若草山を望む


朝の6時。

静かである。



帰り道に、近鉄奈良駅周辺の

メインストリートと並ぶ

THE小西通りを歩く。


えっ❗️


浮いてる。www


弁財天様だ。


ひとっこひとり、

居ないので、

手を合わせて、

ぢゃんぢゃん、もうかりますように。

と、お賽銭を投げ入れた。


朝から、わたし。

なにをしているのかと言えば、


昨日。お店を閉めて、バイクに乗ってしまってから、気がついたことがあった。


熱帯魚の、餌さやりを


わ、す、れ、た。



てなもんで、

朝4.:45分に

走らないけど、

走ってまっせ~。

みたいな、トレーニング仕様で、

1:30分。

みっちり、歩いてきた。



今日は、昼から、雨が

あがるらしい。

行けたら池を覗きにいこうかな。

って、かんじの、

まったりレインでー。


今から、

美味しいたまごぱんを

焼こうかな。


では


因みに、家に辿りつくころに

折り畳み傘を広げて歩いていました。

瞬間の、雨小休止の、お散歩でした。