bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

テクテクざくら









3月30日の時間配分


am6時00分   起床 山に行く


pm12時00分 帰宅 

                        食事

                        シャワー

                         睡眠



pm18時00分  起床

                         食事 雑事

                       『糸』鑑賞


am0時00分      睡眠


………

面白い程のきっちり6時間サイクル。

こんな事は珍しいので記帳。


今朝は、山へ入ったときのズボンの

ウエスト位置が悪かったので腰が

ちょいアウト状態。なんで、悪くなってからしか

気がつかなかったのかなー。

と、悔やむ。


新しい靴も ベロがずれて何度も調整したり、

新しく身に付けるものは馴染むまで大変だ。



町のサクラはほぼ満開で

先日華道の先生が


今年の桜は、色が薄い。

と、おっしゃった。


それを頭に入れて眺めてきたが

曇天のせいもあり

花に色が発色されていないのぢゃあ

ないかな。とか考えていた。


3月最終日

今日も


お元気で✋



(先日ムラゴンさんが、ブログ不具合完治等とデカデカ書かれていましたが、当方、スマホから閲覧で、ナイスがうまく出来ない事が多いです。もうボロスマホだからかなぁ?)