bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

月曜日のお茶の時間

月曜日は。

暇であります。

輪をかけてのコロナ渦で

うんざりな位。暇です。先程。

やっと申告書類がほぼ、出来ました

薄々、気がついていたけれど、

私は、数字に、弱いのかもしれません。

沢山のレシートを

毎日計上してゆこう。

から、

毎週決まった曜日に、

から、

何故か

年明けから、ぼちぼちやろう。

と、今頃になります。


他に、すること、ないから、

いいんですけどね。


携帯の中の写真は、

だいたい、月曜日に、

整理しています。


これは、ブログ用に、

不要のものまで取り敢えずの保存ですから。

枚数にしたら、笑われそうな位あります。


チェックして、消去。

携帯の不要メールもね。



消去しながら、

ちょいと眺めていた一枚。

池の向こうに、赤い橋があります。


赤い橋があるんだな。

と、空想しているのが楽しくて、

こんな構図を撮って、眺めて。

消しています。笑



それから、次の休みの予定も、

チェックかけます


選んだ何ヵ所からを

ぐるぐる検索。





ああ。


19時間。

歩く、しか、ないん、ですね。


汗💧




先程見えたお客様から

バレンタインの残りものを配給していただきました。


ぢゃ。

コーヒーでも、飲みますね。


     🖐️

       j