bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

私がガン見したFBをこっそりお届けします。
















気になったアナタは

こちらを検索ですwww




運良く辿り着けたあなたに、

これに流れてくる曲。

いいと、思いませんか?


(帰宅しても一度聴いてみたら、普通にポップスでしたか。笑)


私は、民俗楽曲が好きです。


昔インドでぶっ倒れた事があり、

レストランで休ませてもらいました

うっすら気がついて長椅子から体を

お越した時に聞こえてたのは

12弦の琴の様な綺麗な音でした。


暫く聞き惚れていたのに、

レストランのオーナーから、

もういいから、と言う仕草をされ

弦楽器をかかえて

悲しそうに出ていかれました。


あの時元気な状態だったら、

チップを渡したげれたのに、と


民俗楽曲を聴く度に思いだすワンシーンです



今日もあと、少しで

閉店です。


店仕舞いの用事をしますね。


じゃ。

また。