bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

散髪やさんの呟き(……ING)

お腹が、ちょっと減っています。


腹筋を割りたくて頑張っています


人生で一番若い今のうちに、

一度やっておこうと、思いたち、

摂生と、運動に励んでいると、


さっきみえたお客様が

ライザップで200マン使った。

と、話をしてくれました。


そのときは、今より、30キロ減、

だった、と。



いやぁ。わらろてたら、あかん。

自分の今の目標は、マイナス5キロなんですけどね。


食べたいものを食べる。

と、調子に乗って、毎日の小豆あいすが、

てきめん。効いたみたいです。





携帯に、美味しそうな写メがあるので、

眺めています。












お盆は、暇ですが、開けています。

暇な時に、

二年越しの絵を

描き始めています。



「ヴァカンス中のアントワネット」



自分の人生が終わる頃には

絵画と、キルトを並べてみたい、と、

目論見中。


したい事は、しておきましょう。


先程まで降っていた激しい雨が、あがりました。又店内で、

スクワットでもしましょうか。



では。