bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

1月8日

今年、始めてのテレビ視聴中。


言葉使いがいいですね。



正月と言えば


初打ち。

腕が落ちました

(結構通った時期がありました)



そんなこんなの休暇も終わり

いつもの仕事場に通いだしました。





お年賀に頂戴した菓子類。

パクパク。


銀座のお菓子は、味の余韻が良い。



年初めの客



人の、付き添い。

飼う気は無しだが、眺めるのは癒される






🐼おまけ🐼


今春、我が家にきた、パンダ。


袋から出た瞬間


情けないくらい、ガハハと笑う。

この、

なんというか、不出来なものに

自己投影してしまうのかな。


又、そんな風につるつると、日を送りだした。


寒さが襲来して参りました。


皆様も、色々、気をつけられます様に。

m(_ _)m




✋⛄️/



1月9日


メモ。

ちょっとお願いメールをしてみた。

お願いが叶いますように