bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

段ボール細工4


うつく、し、い……☺️



中心に だぶつかせを まとめてみた


取り合えず半円がはっちり、決まった。

(仕事はおひとり、ありつけた。感謝)

↑アソンデルバヤイ、デ、ス、カ、、、💧



昨日も、熱心に、階段作りをしていた時に

新規のお客様が見え、散髪が終わると、

いぶかしげに、帰られた。


コロナ不況で等とも、繕わなかった。


以前なら、ヘコヘコ頭を下げるだけの散髪やさんだったが、

年をとってきて、

店も永くなってきたら、


お客様VS私

五分五分で、いいかな。

もう、媚びらず、

仕事を認めてくださり

来店してくだされば、いいかな。


って感じに、移行しています。


一緒にたのしもうぜ~。


かな。



あっ。これから何十年も、業を積まれる方は、

このやり方は、失敗しますよ。



脱線しちゃった。



では、また。