bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

本日 快晴 我 散財day~。


五重の塔は、着々と、手入れが

進んでいる様子。

二段折れのクレーンを眺めた。



さて。

本日の予定 二択。


A

出かける(電車片道二時間の場所)


B

家の掃除 年末の買い出し



朝早くに起きて

ちょっと考えた。


出しておいた ウキウキお出かけ着を

しまう。


と言うことで、Bを選択。


全ての用事を終え帰宅。


町は沢山の観光客で溢れていた。

そういう町だから、

コロナの閑散期を通過してみると、

嬉しいことだ、思う。


では、朝からの大量の洗濯ものを

とりこもうか、な。



(↓観測可能なネット頁があるのですね~)


お風呂からあがってニュースを見ていたら、

あ。情報番組だ。www

肉眼で見えると言うから

真っ暗な場所へカメラを持って

急いで見に行った。





カメラ焦点合わすどころやなく

ハヤッ⭐️


悲しく、通過。

(得意の見るだけ成人。エッヘんっ( ´∀`))


多忙な年末仕事前の

大変、お気楽な一日で

ございました。


11月16日

えっ⭐️ こちらも、散財のツケ?



えっ⭐️と、思った、夕暮れ。



11月18日 冷たい雨

いゆいや、

悪い話ばかりでは、ない!


野球会には、宇宙人だと言われるプレイヤー


将棋会にジェット機、と言われる棋士が居るならば、


彼は。


音楽会のシャトルだ!



近頃。

完璧を底辺に人生を

歩み始めた子供達が、成人し、

彼らが、咲かす

花が、またまた、素晴らしい。


彼らは

20年先を見据えている。と、言う。


20年。

見つめていたい、彼らの、

作り上げる世界を!



雨で、

とても、冷え込み厳しいので

暇な店番です。