bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

明日から再始動



お店を休んで レンタカーを借りて

ぶうらぶうら。


誰かが言いました


ノー天気でいれば?


私は、考えなきゃ、駒を進めない




お店の中で人が待たない

状態を、つ、く、る。



お休みして、3日目の朝に、閃いた









ベンチを置こう❗️






今 業者さんに


ベンチを設置して貰ってます




明日から、


再始動かな。



大阪では、

着ちゃくと、ワクチン開発がすすんでいるそうな。


私も、私なりに、


頑張ってみましょう。







森に入ると、浄化される気がします。


いつになく、小鳥の囀りラッシュの中


心が、和らぐのを感じた。




道を歩くのは自分


歩いた後には、道が、つ続く、と、信じて。