bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

スポニチを買いにゆこう🎵是非!



いつかのステージに

小さな男の子が袴姿で

唐突に泣きじゃくった

あの日を私は

テレビで観ていた。


あの少年が

一途に昇り詰めた場所は

雲がかかり

わたしからは見えない。


昨日。

2023年10月11日の

全米を食べながら泣いたことを

私は。忘れない。





これもひさしぶりに観た

年月が経ち

見返すと面白い発見をする。


観るか観ないかは

あ、な、た!次第

(Amebaテレビにて無料配信中www)



おまけ(☆∀☆)

(暫くどこにいるのだろうか。みたいな

日常でしたが、日々に目を向けて過ごすうちに、今の自分に還ってきました。多分、学んだことは、今思うことは、今のうちに。ってね。)