bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

命みぢかし雨よ編めよのをとめ仕事。




終わったドラマの中で、

素敵な

カーディガンを身につけられていた。


ネットで検索してみたが、

画像が、出てこない。


わたしの脳裏の収納庫には、

うすらぼけ映像。

それを頼りに

雨の暇つぶし。


さあ!

編もう!


ちかごろ、

悲しい悲報が頻繁に

とびこんでくる。


かくかくが、


命みぢかし。


と、呟かれる。


わたし。まだ、終わることを

考えたことは、ない。

(いつ来るやもわからんものを

考える時間があれば、楽しい、日本地図眺めてる方が、どんな、たのしいか、って)

が、

周辺が、ざわざわしだす、ってのは、

自分も、その、周辺の人間なんだろう。

少しは、認識して、いようか。



ネットで

旅人を眺めている


撮られた写真に、

心をはぜてみる。


このあたり、クマが、いるよ。



私も、いつかの昔、


昨日クマ出現


の看板に、来た道を

あたふた、鈴鳴らしておりた

事がある。


妄想は膨らむが

でも、

やっぱり、

私は、この小さな箱に

いなくちゃなんない。


楽しみを

編み込み編み込み


ひがな、いちんち、

過ごそうかな、の

朝のコーヒータイムでした。


ぢゃ


ここから4月8日加筆


目標 10月11日

笑./



ごご三時

お店の裏で

ごぶごぶ、をみている。

ハマちゃんが、まじか!甲子園で

キャッチボール。

え~な~。


3個作った。

どんだけ、暇や~ね~ん(^_^;)


朝から

94

74

83歳

と、

超高齢者様に

超笑顔で、又お会いしましょう

m(_ _)mと、深くおじぎする。


いや、いや、11歳のこも、きたね。



でも、みなさん、お元気だわ。

あんた99

わたしゃ100迄、がんばります、かね。

ほほほほ。



では、

天気悪しの、4月8日でした。


m(_ _)/



3月14日

バージョンアップ

一回り大きなサイズを作りだした。


画像から、

自分チョイスで、

仕上がりを妄想。


色味が、ぢみで、

あるもの消費か、

買い足すのか?が、まだ

未定。


取り敢えず、

作る!





.