bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

ここからだー!




見えた客人から、

おやつを貰う



よしだがー!




常連様から、

ツクシを

貰う


へらへら

お礼を言うが

私は

座って、リアル鑑賞をしないと……



あっ。

ホラ🥶


メキシコ 4 対 3



バント


犠牲フライ



8ウラ




(ここで、私。仕事スル💧💧)


散髪やに無常な音声だけが、流れる。

いつもより、無口な私に

客人が、

「どうなってます?」


私。静かに。

「逆転しました。」



…、…、…、…、


、むら 神 さまー





では。

明日!