bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

⚾️開幕⚾️







おいしい

焼きサンドイッチを

食べている。


挟んでるのは

シーチキンと、炒めキャベツ


こんな時間に食べるから、

少しだけね


今宵も、楽しい晩だ。


カミサマ

       ALL JAPANに

                      幸せを




10日

お昼に朝から腕をふるい

ペッパーミルを♪フリっ

                         ♪   フリっ

オムライスをお弁当ばこに詰めてきた。


食べて、めぐみさんの解説を

眺め、聞いている。(ヒルオビ)


めぐみさんは。

サッカーも熱く語り、

野球も、輪をかけて、熱く語る

大変な、ご職業だ。な。www


私も、仕事場で、

「今日は、七時からですよね?」

と、言ってみたら、

「え?何があるの?」

とか。


「うちの家族は、スポーツ番組見ないから」

と、か。


野球は、そのおーむかし、から

テレビのこちら側から、

みんなが、監督に、なれる。


そんな、スポーツで、あった。

と、思うが、

今時は、

万人が、知ってる。

訳では、ないんだね。


仕事中の

ちょっとした、会話。

押したり引いたり

今日も、見えない竿を突きだし

色々なネタを餌に

絶賛散髪中。


しばらくは、

ペッパーミル

フリっフリっ♪


これ、粘り強く、って、解説してたけれど、

私は、満塁の時に、

「しあげてね」

仕上げのホームランたのんまっせ~

的な意味かと、思ったわ。



では。

又、七時に

✋(_ _)♪








釣れない返事