bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

小鳥達。その2 おまけ

今日22/5/16

過去記事の分類をしていました


記事は、20/1/ トルコ旅行記事に保存のままでしたのを野鳥タグを入れたら

今日の記事とアップされてしまう次第になりました。


タグを入れたら

自分の野鳥タグに全編が見れるのか、と

考えていたのですが、

ムラゴン総ブログタグ、なんですね。


今頃タグの、話?って、とこです。が。

国外の綺麗な小鳥達。

眺めるだけでも、又、撮りにでかけてみたい。ですね。たぶん。パスも切れたんで、行かないでしょう。が。って言う現実かな。

















イスタンブルの新空港のモスクが

最後に見たもの。

真っ黒に陽を浴びそびえていた。

インド。白のタージ・マハールの

伝説の黒のタージ・マハールか、と

思った。


新しく息吹くもの。






古きを修復し守るもの。






千年。二千年……


時は移り形は、風化しゆるが


思いは、語り継がれるのだろう。



小鳥達も、永い時を繋いで


ここに。暮らしていて、もらいたいものです。




(^-^ゞ