bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

🎵🎶🎵🎶喜~た~♪



『』びわこオオワシ夢日記『』


検索されてみてください。



もうか

もうか、まだか。と


首だけを遠くまで

伸ばして、

手元のスマホを凝視し

飛来情報を確認していました。


自然界の、こと。ですから、

この時期は、やきもき、していました。



私も、いつかの時には、

やって来る瞬間を

みたい、と、思っています。


いつも、ブログ閲覧にて、

山本山の来訪者(通称おばあちゃん)は


山の先住民から

そうあたりの

洗礼を受けるのです


と、記載されておられ、

そんな、陣取り合戦も、

みたいものです。


暦を眺め

あいに行ける日を算段しています。


取り敢えずは、

無事の到着に

ほっと、しています。


これで

年末仕事に

専念もできますwwwww




では✋


11月27日追記

湖北野鳥センターのツイートより。笑


オオワシに○が着きましたww



本日もだらだら仕事に

励んでいます。