bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

30分の至福。



意識なく眠りこけて

今何時やろ?

と、時計を見ると8時30分。


お正月からの疲れが

あったのだろうか、

沢山眠ったら、体がすっきりとした。


今日じゅうに旅支度を考えて

クローゼットを物色し、足りないものを

書き出した。


朝から買い物にでかけて

昼からは土曜日までの食作りをと

家を出た。


ら。


お店。閉まってるやん。

10時開店、と、ある。


時計をみる。


9時30分か。


久しぶりに

星乃珈琲。


美味しいなぁ。




では、

本日の予定を

遂行しにゆきます


(^_^ゞ




追記

ヤフーニュースに

pm5:00 東京2000人超

と、なりました。


✈️伊丹→ 成田→ 千歳→まだ、行きます→笑

の旅程ですが。

私はワクチン抗体ありあり、ですので

注意さえすれば、旅に潜り込めそうなんですが。この数字がどうなれば、空港を止めるのかな?

にさんにち、の感染者数から

目が離せません。


こんな時期に、わざわざ、行かなくても。

と、考える方も、おありでしょうが、

旅日程が、たまさか 流行にはまってしまった、だけで、業務的に、今しか動けない、と言う人種も、いるのですよね。

例えば、半月前なら、感染者が一桁ならば、楽しめて良かったね。と、なった訳で。

まあ、過去に3回の中止経験者ですので、

その時には、諦めますが。⤵️


とりあえずは、

三泊分の衣類などリュックに詰めました。

あとは、カメラいれるだけ~♪


の旅人まであと、すこし。でした。

👋