bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

散髪やさんの呟き(お久しぶり~)

6月16日。小雨の中、般若寺に行きました


紫陽花とコスモスの撩乱の中、季節の行きつ、戻りつを感じながら、

束の間。世間の雑念から遠ざかり、

穏やかに、暮らせれば、と

お祈りをしてきました。





さて、さて。

さて‼️


2021年4月9日に、出航した

辛抱氏。


いよいよ、サンディエゴが、

見えてきています。



コロナ禍で、私自身は、

幾度もの旅行キャンセルを

苦々しくしながらでしたから、 横目で、辛抱氏の航路だけが、

楽しみでした。


仕事も、コロナ一年半で、

お客様がワクチン接種をされだされていますので、

少しづつ、元の暮らしに

戻れる、かしら?の、今日、この頃。


ブログも、

明日の我が身の心配なぞばかりの時には、

書き留める事が不可能でしたね。



又少しづつ、

したためてゆきます。


宜しくお願いします。