bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

近未来の 「あれ」

彼女が扉を開け

椅子に座る


彼女と同じアンドロイドの医者が

モニタから目を離し

椅子を回し

にこりと笑う。


決めましたか?


と、言う。


彼女は頷き


診察室の壁面にある

頑丈な造りのショーケースを

指指す。


ショーケースの棚には

色々な臓器が等感覚に並んでおり

チューブに

繋がれ呼吸と同じ位に

小さく収縮しているのが見える





「えりか」が

大阪万博の祈祷式典に駆り出された

と言うニュースを聞いて


そんな事が好きそうな

お客さんと、

上の様な近未來話しをして盛り上がった。


先日もアンドロイドの話ししていた時に


そういう 物(ワタシ的には)達は、

散髪は出来ますかね?


と、お客さんに聞くと


汚れるから、

色々ケアは、必要なんじゃないかな?

ビニールのマスク交換とかね。


なかなか、

新しい商売も増えそうだな。www


あ!!

そのころ。わたしは、もう

いないか~。


ワタシの「アレ」は、コレ。笑


秋ですからね。


衿を正し。





アレ。


アレのカウントダウンですね。



🐯

がお~

待ち遠しかったですね。