bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

初春ナウ


2020元日。

明けましておめでとうございます

早々に、3500キロツアー参加にて、

イスタンブール着で

ございます



日本も町を歩けば神社仏閣ありますね。

それくらい

ホテルの回りもモスクだらけ。

今日みたものは、

建て売り物件仕様みたいなものから

二百年はそこに、の、ものから

其々、見ごたえあります。




私は、初めてのエミレーツでした

ツアーの中にはビジネス組もおられて

おにかい広々で羨ましいですが

並席の私。ちょっと窮屈感がありましたが

機内食も日本人好みで 珍しくぱくついた元日になりました。


トルコのレストランでも

美味しいスープにありつけ

大層、ご満悦のトルコ旅に

なりそうです。







今はヨーロッパトルコへ移動中。

回りが広大な畑ばかり


暇なんで

ベレー帽編んでます。




。気温バス移動で一時間ごとに

外気が下がってきて、

今のところ、二度と表示があります。


お手洗い休憩に

小鳥を2種見つけましたが、

あまりにも手が冷たく

鳥損ねちゃいました


まだ10日おりますから、

何種かは、是非

撮れますよーに。



良い一年の始まりのおすそわけ。

かぶりついてくだされば、幸いです

(笑)