bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

まんでい。

霧を追いかけた。



嗚呼。もすこし………


霧が………………

……………消えてゆく。




しょんぼりしながら

店にきて

黙々と手仕事。


詰まらぬ手仕事だけは

増えてゆく。



どちらに比重がかかる事もなくの

今の私の、

よ、ろ、こ、び、ゴ、ト。




(………!)


只今、お昼を食べました。


過去写真を整理していました。


この夏の朝早くに雲海が見れました。

この見える山々は、多分3~500の低山。見事に谷間が雲の海。

遠目での確認だが、又、いつか、と

記録。


AmebaTV

ひろゆきをアフリカへ置いてきた



も、終わった。

観ているTV録画もあと一回で終了。


夏の私は巣ごもり星人だったの、か。

何もなく、夏が過ぎてしまった感。


気温が下がれば、又遊びに

でかけたいな~。


今、外は雨。

こんな日は、暇であります。