bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

又、池、へ。



映画の時間を調べ、

早めに出た。


降りそうかな、の曇天の池にゆく。

カワウしか居なかった池も、賑やかになってきています

羽根が冬仕様になる前なのか、

図鑑で見ても はてな?と、思うものもあり


勉強してみよう。と、思う。























映画館へ足を運ぶ。


忠臣蔵のチケットを買い

まだ少し早いが、すたすたと、館内に入る。


何故か、暗いし。

人。案内画面では、埋まってたけど、

なんか、す、く、な、い。


暗いけど、適当に座る。


予告編かな?


スクリーンに死刑の場面。


ふーん。


この人の、脳ミソが、前世に繋がっていくんやな………




5分位して、

これは、予告では、なく、本編で、

つるべの閉鎖病棟だと、

気付いた。



mmmmmどうしよ、、、う、、、




考えたが、そのまま、見る事にした。


12月前後は、テンション上げる為に

映画を観るのだが、

これには、心が、疲労した。



お昼に終わり

又チケット売り場を眺める。


ちょうど、


エンドオブ ステイツが、始まる時間だと、

チケットを買い、

今度は、間違わない様に、ドアのスクリーンNOをちゃんと、確かめた。


やはり、人。すくなー。笑

エンド……は、

お気に入りの、モーガンが、大統領に

紛して、素敵だった。

(でも、年。とったなー。)



(わ、た、し、も、か………笑)



疲弊した心も

おじいちゃんの秘策爆弾にて

一発玉砕~‼️


鋭気を養いましたので、

又、六日頑張りますぞ😁