bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

て🚶‍♀️く テ🚶‍♀️ク てく 11月1日だ~!

池の巡回。

お休みには時間を気にせず

うろうろできるので楽しい。


たひばり(だろうか、な。)



秋の風物詩


もずの高鳴き~




バンの幼鳥


5M位の高さになった竹に

朝顔(?)が絡みついている







恐るべしあさがお、だ。


隣で収穫されてる かかし、が居るw

刈り待ちの稲穂


近頃のお米は、私が子供の頃に

食べたものより、小粒だね。


と農家さんに尋ねると


台風でも軽量化したら

倒れないからだ。そして

小粒の方が使い勝手がいいとも

おっしゃられていた。

何分、異国文化交流が進んでいる

のでね。と。


確かに、

実るほど、頭を垂れる稲穂かな

では、ないね。

色々な事象により

日本の昭和の灯りが

小さくなってきている。


町へも行ってきた。


クリスマスソングの中


贈りものを物色。


クリスマスソングに釣られて

ついつい財布の口を開けてしまう。

ちょっと長居しちゃって慌てながら


肝心な、熱帯魚やさんへ寄る。


定期的に補充しないと

寂しくなるからね。


今日は暑かった。


明日は、今日より暑いらしい。


もう、11月になったのにね。


皆様も色々気をつけて

お元気で~


m(_ _)✋


打倒!オリっ☆

第四夜




おや、まぁ~♥️



11月2日





甲子園での第三戦の夜

王手をかけた

我ら阪神たいが~す、だす。



11月4日

見納めのやま、も、と~よ~し~の~


ぶ。


で、こうなると、読んでいた、

明日に乞うご期待の夜。



11月5日

店仕舞いちゅう。午後6時30分








プレイボール♪



もう一度聞きたいぞ~




いまのうちに、

闘魂マックスのうちに

記録

www



.はよ、かえろっ。