bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

今日も、鳥撮り日和。


朝八時。

バイクを走らせる

(と、書けば格好いいが。原チャに毛が生えたしろものだ。)


気持ち良く

晴れている。




もし。お目当てさんが、来れば、と

練習してみる


数羽の影がやってきた❗️


来てくれたのか?


ここも、四年目位。

仕事の都合、今日しかない。

と、言う 動き方なので、

ドキドキしながら、シャッターを押す。


が、だ❗️。⤵️



「まだ。早いなぁ。」と、

ガラが、柿を確認しているみたいだ。

暫く眺めていたが、お目当てさんには

又も。出会えず終い。



天気もいいのでうろついてみる。



おや?


へいまようさん?では、






バイクで山の池へ走る

池の水が、なく、バンやカイツブリにも

会えず残念。




お腹もすいたので、

朝洗っていた、シーツ。

干しにかえ~ろっ。とっ。






引退したら、記録を引っ張りだして

真面目に鳥撮りに通おうと、思っています、

車中泊で日本を移動

と、言う夢を持っています。

夢は、ある方が、いいからね。



今日も、いいいちんちを✋