bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

賀正(^-^ゞ

南円堂さんで

お坊様の読経を拝聴し



奈良鹿トレインに乗車しました。





正月3日目の朝。



京都から徳島へ

二時間ちょいで

大塚美術館に

やってきました。


気に入ったもの、見つかるかな?




16時13分

全てを鑑賞して参りました




私は

死生観云々よりも


明るい

希望の音が流れる様な

こんな、

絵画が、純粋に

いいなぁ。

って、

思う正月の3日目、でした。


ああ。

時に

くさびを打ち、

止めておきたいもんです。


また。

日常なんにも無いあるある。

に、

戻ります。


では。


又一年。

頑張りましょう