bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

雨でも、朝のチョイ散歩

この時間に、近くを歩くと、

近くのビルの上から、


オハヨっ


オハヨっ!

と言ってくる、カラスが、いる。





かかと着地の指先けりあげで

足を進める


からだのこと。意識しだすと、やりにくい

( ω-、)




さ。ごはんが、たけてるだろう。

美味しい、おつゆに、おにぎり、結ぶかな。



ぢゃ✋






7月4日

おべんとたべて、紅茶をのみながら。



KDDIよ!詫び石はよ。

(ネット文字は、時々グサリと、くる。)


私も電話かけょとしたら

もしもし、どころじゃない、始末


おい!急用が、あるのに😡

(別ルートで、用は、済んだが)





怒りは、自分の為には、よろしく、ない。


小雨の中、小さな庭の


小さな喜びを眺める。


出た❗️



向日葵の種をまいている。


大好きな、花だ。


育ちますように、、、、。