bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

オーストラリア パース 鳥撮り



あちらこちらに、バンバン飛んでます

嬉しい鳥撮りです









何はともあれ、

ブラックスワンに出会えました

一人 わーわー、もんの激写で

ございました



スワンリバーを飛翔する

ペリカン


この距離は、私のおもちゃでは、

歯が立ちませんが、気に入ってます






今回の旅は

飛行機 ホテル ロック登山の他は

フリータイムでありまして


私は、何はともあれ

色々調べ鳥撮りに朝四時起きで

散策しておりました

(旅はほぼ鳥撮りです)

せめて、5種は、撮れたらいいな

と少なめに出陣しましたが

12種 撮れましたので

嬉しい パースでした。


カメラはコルピックス900



帰宅してから

待って下さったお客様で

バッタバッタしております


ありがたや。でございます